忍者ブログ
DSB
   野生蘭の岩千鳥(イワチドリ)の新花や自己流栽培方法などの情報を発信中!!
[2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小学5~6年の頃薬包紙の苦い思いでが蘇る
夏休みの間だけ父と過ごした時のこと(すでに離婚していた)
麻薬中毒(モルヒネ)だった父は薬も製造販売もしていたと思います
秤で測った粉を分けて赤い薬包紙に包み分けしてその後
水で溶きアルコールランプで溶液にし殻アンプルに注ぎ
ガラス口を溶かし封印して6本単位で箱に入れていた
薬包紙の包み方や他のこともこの時教わる、悪い事は出来ないもの
報いでその後、田辺留置所から手紙が来ていました(今も持っている)
医学的な事や大人の良い事悪い事すべて吸収した(小学生の頃)
絵画や音楽・交配のやり方など父からの影響を受けている事今になり
感じているこの頃です、死んでしまいましたが(今でも父は大好きです)

.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 NONAME]
[05/26 NONAME]
[02/15 極楽蜻蛉]
[01/19 DS]
[01/19 3100吉]
最新TB
プロフィール
HN:
DS
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]