忍者ブログ
DSB
   野生蘭の岩千鳥(イワチドリ)の新花や自己流栽培方法などの情報を発信中!!
[1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラベル通りの交配安定した柄の様ですこれも来年の花が
楽しみな1本です。    話は変わりますが---
昨日は鮎釣りに出かけ人家のない山中、川までかなりの距離
が有る所崖から3回転転げ落ち蔦に引っ掛かりその下は垂直の
岩盤で命拾いかなり打撲をしたせいか体がしびれ意思に反して
手足が全然動かない(脳が判断して防御反応したのかも)
5分ぐらいそのまま、息子に助けられて助かりました、こんな体験
初めて、今も全身打撲で両手の指のしびれが取れない今日はおとなしく
~~~~ 休養 ~~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気を付けて下さいね
こんばんわデス!
鮎釣りも大物、数釣りしたいのは山々ですけど、Yも同じ、無理のきかないお年頃(笑)
「無事これ名馬」趣味もほどほど、ゆんわりと楽しんで下さいね ♪
taku 2012/07/11(Wed)20:32:03 編集
無事でなにより
年なんだから、ほどほどにね。
中高年の山での遭難も聞かれますが、いつも年のことを考えてね、なんて思っています。
来年もまたお会いしたいので、無理はしないでくださいね。
3100吉 2012/07/11(Wed)21:36:45 編集
お見舞いありがとうございます
takuさん・3100吉さんご心配かけて申し訳有りません9月の水害で道も寸断かなり足元も悪かったのですが年のせいで踏ん張りが付かずバック転で3回転は覚えているのですが意識が飛んでしまいました蔦が無ければ5~6Mの垂直の岩盤で転落大けがをしていたところですサングラス網(たも)形が有りません、今日は首をねじたらしく腫れています。年寄りの冷や水とはこの事です。(恥ずかしいです)
DS 2012/07/11(Wed)21:58:20 編集
気を付けて!
書き込み見ていて大変な事に!!!
大丈夫ですか?
渓流釣りは、岩場が滑り、また、難所が多いので、危険との隣り合わせです。
「三馬(みつうま)」にスパイクの付いた長靴があるのでこれを履くとかなり足元はシッカリします。
でも、お歳を考え気を付けて下さいね・・・
老い耄れ爺yも、2年続けて石車に乗り転倒!、肋骨を3本も折った事がありました。一寸した事での事故でした・・・
新作「イワチドリ」が期待出来なくなるのは、趣味かにとって困りますヨン。。。
極楽蜻蛉 2012/07/12(Thu)07:19:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 NONAME]
[05/26 NONAME]
[02/15 極楽蜻蛉]
[01/19 DS]
[01/19 3100吉]
最新TB
プロフィール
HN:
DS
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]