忍者ブログ
DSB
   野生蘭の岩千鳥(イワチドリ)の新花や自己流栽培方法などの情報を発信中!!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



06年の大仁王一点花No.31~40を更新しました。写真は一点花というより飛散二条花??・・かな?

06年の写真も残りわずか。新年から07年のHP用写真の加工等で忙しくなりそうです。その前に年賀状を作らないと・・・。
PR


06年の絣紋花の写真をUPしました。

写真は大仁王系絣紋花。


06年の白花No.01~05を更新。

そろそろ07年の花の更新の準備もしないとね。写真のトリミングや画素を落とす作業に時間がかかってなかなか進まないです。


久々にHPを更新しました。06年の無点花です。

更新をしなくてはと思うのですが、なかなかする時間がなくて・・・。

06年の花をもう少し紹介してから、07年の花を紹介するつもりです。しばらくお待ちを。


07年度版のイワチドリ販売リストが完成しました。ご希望の方はFAX、郵便で問い合わせください。

HPに同じリストを掲載していますので、HPを見てのご注文も承ります。
http://www.dream-seed.jp/info/list.html
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/30 NONAME]
[05/26 NONAME]
[02/15 極楽蜻蛉]
[01/19 DS]
[01/19 3100吉]
最新TB
プロフィール
HN:
DS
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]