忍者ブログ
DSB
   野生蘭の岩千鳥(イワチドリ)の新花や自己流栽培方法などの情報を発信中!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日発送した通販リストがそろそろお手元に届くころかと思いますので、2013年リストをホームページでも公開します。

下記のURLをクリックしても見れますし、トップページの通販リストをクリックでも見れます。
http://www.dream-seed.jp/news/list/list.html
PR


販売リストのページに新たに限定品リストを追加しました。
限定品ばかりのマニア向け交配が多いのですが、よろしければご覧ください。

http://www.dream-seed.jp/news/list/list.html

今期はかなりの数の商品をリストで紹介しました。もう今期はいっぱいいっぱい?!


今年は比較的球根が売れてるような気がします。
むむむ、来年はポット販売品をばらして売ることも視野に入れないといけないかもしれません。P-○○の開花見込球5球で¥○,○○○-みたいに。
5球だったらポット価格の半分ぐらいの価格になっちゃうのかな。ポットより割高な価格設定になるんでしょうけど、そっちの方が趣味家の方はいろいろと買えるのでいいかもしれん。売る方は大変だったりしますが・・・

リスト送付から1ヶ月、完売がずいぶんと増えてきました。
完売品の代替えを兼ねて限定品追加リストを作らないといけないっすね。11月末~12月初旬をめどに作ろうかな。


リスト掲載品の完売情報です。

P-07 女大DS紅4種麒麟飛天‐A セルフ
P-15 大仁白紀武学(特丸)・同D-B×同-A

以上2点が完売しました。ご注文ありがとうございました。
2点とも数の少ない限定品だったので早い完売も仕方ありません。


「女大DS紅4種麒麟飛天‐A」の初花の写真です。リスト掲載は2年目の花。初花の写真を使うとあまりに良すぎて誤解を与えかねないので、芸の悪い2年目の写真をリストには使いました。
2年目の写真で完売したのだから、もう初花を公開しても大丈夫でしょう。
初花は霧点ベタでしたが、反りも少なく優秀な花です。販売はセルフ交配ですから、同じような花が咲くことが期待できます。これでリストの狙いに「霧点ベタ花」と記載している訳がわかったでしょ。

案外お得なポットだったような気がしてきました。お買上のお客様のところでいい花が咲くことを願っております。


2012年リストをホームページにアップしました。
http://www.dream-seed.jp/news/list/list.html

高いものから安いものまでラインナップを豊富にしたつもりです。
ポットやボトルで詳しく説明していないものは随時説明しようかと思っております。

欠品が出たら欠品情報も随時お伝えします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/30 NONAME]
[05/26 NONAME]
[02/15 極楽蜻蛉]
[01/19 DS]
[01/19 3100吉]
最新TB
プロフィール
HN:
DS
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]