忍者ブログ
DSB
   野生蘭の岩千鳥(イワチドリ)の新花や自己流栽培方法などの情報を発信中!!
[2702]  [2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風24号が磐田市の西側を通ったので、すごい暴風雨でした。9/30の夜に停電…
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
ようやく復旧しました。停電というアクシデントはありましたが、蘭舎の方はさほど被害もなかったのでホッと一息。今日から通常運転です。

なかなかこれも期待している交配のひとつです。三尺玉セルフは基本的に交配に向いていないようで、いくつかかけましたが、けっきょく移植にこぎつけたのはこの一つだけでした。
大魔王月赤系との交配でどうなるのか?なんとなくですが、いい花が咲きそうな予感がプンプンです。
難発芽系なので、いつものことながら数は少ないです。気になる方はカタログ到着後速攻でお問い合わせください。
まだまだ製作中ですが、今週末までに仕上げて、それから印刷。その後の発送作業となります。カタログは10/20ぐらいの到着になる感じで進めておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/30 NONAME]
[05/26 NONAME]
[02/15 極楽蜻蛉]
[01/19 DS]
[01/19 3100吉]
最新TB
プロフィール
HN:
DS
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]